ホームページ更新しました。~新車ご購入ありがとうございました~ - Ram's Auto 

お知らせ

ホームページ更新しました。~新車ご購入ありがとうございました~

2018.11.24

今回ご紹介するお車は‘‘試してPHV,,のCMでおなじみの『トヨタ プリウスPHV』です。PHVって?それはもう色々な魅力が詰まったお車です。

PHVとはPlug-in Hybrid Vehicleの略で、プラグインハイブリット自動車を言います。電気自動車(EV)とハイブリット車を合わせ持つのが特徴です。

普段はEVモードでカバーし、電力を使い切ってもガソリンを使ってハイブリット走行が出来る画期的な車です。ランニングコストはガソリン車と比べ低いです。

充電方法はご家庭のコンセントから充電が可能ですので、これまでの電気自動車よりもっと気軽にお乗りいただけます。

もちろん安全運転支援のサポカー対応車です。・自動ブレーキ・車線はみ出しアラート・オートマチックハイビーム・レーダークルーズコントロール・踏み間違い時サポートブレーキなど

 

カラーはグレーメタリック。人気のカラーです。ヘッドライトは4眼LEDです。

ハイマウントやブレーキランプは一目でプリウスPHVだと分かる作りとなってます。

ハンドルには色んなボタンがあり、快適なドライブが楽しめる機能が装備されてます。

ナビは9インチビッグモニターです。本来PHVのものとは異なるモニターですが、お客様の使い勝手がよいこちらを選択されました。

 

 



ページトップ