タフト(ダイハツ)を納車させていただきました!【S様ご購入】 | Ram's Auto 

お知らせ

タフト(ダイハツ)を納車させていただきました!【S様ご購入】

2022.03.13

この度は、タフトをご購入いただきありがとうございます!

2月に納車をさせて頂きました。

タフト正面

タフト背面

今回は、常連様のご紹介ということで、新車のお話をしたところ二つ返事で購入を決意して頂きました。

トヨタラウムが古くなったことと、子供たちも成人し夫婦だけで車を使うことが多くなったという理由でのお乗り換えです。

 

ご購入いただいたタフトは、特別仕様車のGターボクロームアドベンチャーです。

タフトという名前だけあり、外観はタフな印象を受けます。

 

タフト荷室

後部座席を倒せばフルフラットにでき、たくさんの荷物を積み込めます。

また、底板を下げ高さのある荷物を立てて積む込むことも可能。

 

キャンプ道具なども余裕を持って載せられるため、街中の買い物だけでなくアウトドアにも最適です。

 

タフト助手席

運転支援機能も充実しています。

そのなかの、アダプディブクルーズコントロールでは設定速度を決めておくと自動で速度を調節してくれます。

さらに、先行車がいる場合、自動で追従し先行車が停止すればこちらも自動で停止してくれる優れた機能です。

 

新規のお客様ということで、今までお付き合いはないですが、今後も末永くお付き合いのほどよろしくお願い致します!



ページトップ