レクサスNXを納車させていただきました!【G様ご購入】 | Ram's Auto 

お知らせ

レクサスNXを納車させていただきました!【G様ご購入】

2022.03.13

この度は、レクサスNXをご購入いただきありがとうございました!

12月に納車をさせて頂きました。

レクサス正面

 

今回はレクサスLXからの乗り換えということで、同じSUVですが見た目もかなり違ったタイプになっています。

新型レクサスNXをご購入いただいたG様は、多数車を所有しており多くの車をラムズオートで購入やメンテナンスをして頂いております。

 

レクサス背面

人気車種であることから現在、納車1年待ちのレクサスNXですが、8月に受注が開始され1番初めに注文を入れました。

東大阪エリアでは、レクサスNX450hは記念すべき1号車です。

そのため12月には納車を完了することができました。

 

 

レクサスNXは2014年に販売を開始した車ですが、販売開始後、初めてのフルモデルチェンジをして、今回のモデルが誕生。

以前のフォルムは丸みが特徴的でしたが、今回のNXはごつさが際立ち、力強い走りを期待できる外観に仕上がっています。

 

そして今回ご購入いただいたレクサスNX450h+はレクサスでは初となる「プラグインハイブリッド」モデル。

車から電気を外部に送ることもできますし、外部コンセントから給電も可能です。

 

レクサス内装

さらに進化したNXでは、デジタルキーを採用しています。

デジタルキーとは、日常で使っているスマートフォンが車のカギになるシステムです。

 

スマートフォンで施錠の開閉はもちろん、家族間同士でキーをシェアすることも。

指定された期間のみシェアするなど、便利な機能が充実しています。

 

レクサスNXは納車が遅れていることもあり、現時点ではまだまだ公道を走っていません。

ぜひ、新しいレクサスNXでドライブを楽しんでください!

 

 

 



ページトップ