ハイゼットジャンボ(エクストラ)を納車させていただきました!【法人S様ご購入】 | Ram's Auto 

お知らせ

ハイゼットジャンボ(エクストラ)を納車させていただきました!【法人S様ご購入】

2022.05.14

少し前に、ハイゼットジャンボを納車させていただきました!

S様は法人様でよくご利用して頂いているお客様です。

今回は、増車でご購入いただきました。

 

ご購入いただいたハイゼットジャンボは、ダイハツが販売している軽トラックです。

グレードはエクストラになります。

 

ハイゼットジャンボのなかでは、最もグレードの高いものになります。

そして、ジャンボの特徴は、キャビンと呼ばれる運転席の広さ。

一般的な軽トラックであれば、運転席の奥行きがなくシートを後ろに倒せないのですが、ジャンボであればシートの後ろに少しスペースがあるため、リクライニング可能です。

 

また、上級グレードなので、装置の違いもあります。

主な違いは、

・フロントグリルがメッキ製

・ヘッドランプがLED

・電動格納式ドアミラー

・フロントドアがUV&IRカットガラス

・パワーウインドウ

・キーフリーシステム

・プッシュボタンスタート

などさまざまです。

 

そのなかでも特に魅力的なものが、プッシュボタンスタートと電動格納式ドアミラーではないでしょうか。

軽トラックでは、サイドミラーは手動で格納しなければならないことが多く、駐車場でもサイドミラーを格納していない車をよく見ます。

 

しかし、エクストラグレードの場合、自動で格納してくれるので、手間が省けて楽ちんです。

また、隣の車の方への配慮にもつながります。

 

エクストラの特徴は複数ありますが、この2つは実用性が高くおすすめポイントの一つです。

それとUV&IRカットガラスですが、IRカットは赤外線をカットしますので、夏の暑さ対策にかなり効果があります。

これから仕事での活躍を期待しています。



ページトップ