トゥインゴ(インテンス キャンバストップ EDC)を納車させていただきました!【N様ご購入】 | Ram's Auto 

お知らせ

トゥインゴ(インテンス キャンバストップ EDC)を納車させていただきました!【N様ご購入】

2022.06.15

ルノー の販売するトゥインゴ(インテンス キャンバストップ EDC)を4月に納車させていただきました!

ブルー ドラジェ(BLEU DRAGEE)というカラーになります。

 

トゥインゴフロント

トゥインゴリア

 

トゥインゴのなかでも最もグレードの高いこのタイプ。

 

ルーフはボタン一つで開閉可能です!

 

 

晴れた日は日の光を浴びながら運転するなど楽しみ方はさまざま♪

お子さん連れの方でも楽しめる仕様となっています。

 

また、コンパクトカーのサイズなので、運転に自信がない女性の方でも安心です。

乗車定員は軽自動車と同じ4人乗りですがエンジンは900ccなので小型自動車になります。

900ccのターボエンジンは、1500ccの車と同等のパワーを発揮でき、上り坂もパワーダウンすることなくスムーズに登りきることができます!

 

 

もう一つこちらのトゥインゴには大きな特徴があります。

それは、リアエンジンを採用しているという点。

 

通常コンパクトカーはフロント、つまり前側にエンジンを搭載していることが多いのですが、トゥインゴの場合、後ろにエンジンを搭載しているため、前面がすっきりした作りとなっています。

 

また、リアのラゲッジ下にすっぽりと収まっているので、後部座席も窮屈しません。

 

全体的にかわいいつくりをしており、爽やかなブルーがとても似合っていますね。

N様からは大変乗りやすく気に入っているとお言葉をいただいております。

これからたくさんドライブを楽しんでもらいたいです!



ページトップ