カローラクロス(トヨタ)を納車させていただきました!【O様ご購入】 | Ram's Auto 

お知らせ

カローラクロス(トヨタ)を納車させていただきました!【O様ご購入】

2022.02.08

この度は、カローラクロスをご購入いただきありがとうございます!

無事、1月に納車することができました。

 

カローラクロス正面

 

こちらは、クラウンアスリートハイブリッドからのお乗り換えです。

まだまだ乗れる状態でしたが、市内での機動性を考え新型車の購入をしていただきました。

 

半導体の影響でいつ納車できるか分からない状態でしたが、比較的早く納車することができほっとしています。

納車後の感想をお聞きしたところ、2.5リットルハイブリッドから、1.8リットルハイブリッドになったため、「加速が悪い」と言っておりました。

しかし、大型テレビモニターや安全装備、乗り心地には大変満足されています。

 

乗り換え目的である、使い勝手に関しても思ったとおりで家族からも好評だということです。

少し車のご紹介をすると、カローラクロスはトヨタが販売しているカローラシリーズでは初のSUV車であり、ハイブリッド車とガソリン車の2種類があります。

 

今回ご購入いただいたカローラクロスは、ハイブリッド車のZグレード。

Zはハイブリッドのなかで、最上級グレードです。

 

 

カローラクロス背面

カローラクロスナビ周り

 

燃費の平均は26Km/Lと、ハイブリッドの特徴でもある燃費のよさを実現しています。

 

荷室も大きく、たくさんの荷物を積み込め便利です。

また、リヤバンパーの下に足を突き出せば、バックドアを自動で開閉できるなど、日ごろの買い物に役立つ機能も充実しています。

 

また、安全装置にはプリクラッシュセーフティを採用し、車両や歩行者を昼夜関係なく検知可能。

危険であれば警告ブザーを鳴らし、ブレーキを踏み損ねた場合でも自動でブレーキが発動し、衝突被害を最小限に抑えられます。

 

今回ご購入いただいた、カローラクロスは有料色の「プラチナホワイトパールマイカ」。

ホワイトボディによって、グリルやフェンダーのブラックがより際立って見えます。

 

新しい車でのドライブを楽しんでくださいね。

今後も安心して乗り続けられるよう、メンテナンスをさせて頂きます!

 

 

 

 

 



ページトップ